人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

すいません

こちらのブログはトールのことを書きたいと思っていながらも、毎日3チワにどっぷりはまってしまい、012.gifチワワネタばかりになってしまいました。
今度作品を描いたときに こちらのブログにアップしよ~~って思いながら、見せられるような作品ができないまま、いつの間にか尻すぼみ(~_~;)  本当に申し訳ないです。

。。。。。アメブロにチワワネタメインで ブログしております。 → 

もしよかったら のぞきに来てくださいませ (__)

少し気持ちも落ち着いてきましたので、またトールもゆっくり描いていきたい思っております。
by pumipumi0216 | 2014-03-07 07:41