人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

シミ隠しのペイント

昨日は教室でした。
お仕事が忙しいМさんは今月はお休み。
Iさんが一人で来てくれました^^

このお盆、何かでシミができちゃったそうです。
で、そこを隠すために お花を~~^^

シミ隠しのペイント_d0165735_7594429.jpg


Iさんは、自分一人だけのときも、ちゃんとセッティングして、お茶の時間をゆっくり楽しんでらっしゃるとのこと。わたしにも美味しいお茶をもってきてくれました。
そうだねぇ・・・・ 一人でも こういう時間を大事にしてたら、心もほっこりするよね・・^^
トール教室をしながら、いつも生徒の皆さんに とても暖かいものを戴いてます。
本当にありがとう001.gif
  
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日から始まりましたね~~~!! 
 だぁい好きな プルシェンコ016.gif016.gif
    ちょっと痩せた? いつみても 素敵016.gif~~~~
    幸せッス~~^^
by pumipumi0216 | 2014-02-07 08:23 | トールペイント