人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

やっぱ、描かないとだめだな。。。。汗

なんか、思う通りに描けないよ~。。 

うわ~~~・・・・・008.gif

やっぱり もっと筆をもたねばいけません・・・・・

やっぱ、描かないとだめだな。。。。汗_d0165735_1657233.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


・・・・想い出として・・・のおまけ↓037.gif

去年はモナカの里帰りをして帰宅が深夜になり、豆まきはかなり静かにいたしました。^^
その分今年は 例年以上に 大声張り上げて 豆まきしましたよ~~^^011.gif
巻きずしも家で作ったし(味はさておき^^) 鰯も食べたし、さぁいくぞ~~~~~!!066.gif
パパと息子は鬼役031.gifで 庭に立ちます。 私たちは 玄関から庭のパパに向かって

おにはぁ~~~そと!! 
 で本気で 豆をバンバンぶつける!037.gif  パパもおもいっきり本気で『福はうち~~!021.gif』投げつけるから痛い~~^^そして 家の中も庭も豆だらけ~~~037.gif
おじいちゃん(舅)も大喜びで大爆笑~~^^ 大声で叫んで投げて、みんなストレス解消できたかな?^^
来年もみんなで豆まきしようね~~
by pumipumi0216 | 2014-02-05 16:59