人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

福袋、負けました~~~。くくく・。。。悔しい!(笑)

今年も行きました。 イオンモールの福袋参戦!

朝のおせちの用意をして、8時半に家を出て、 オープン前には並んでたのに・・・・015.gif
オープンと同時にダッシュ!それなのに。。。目当てのお店につくなり、 目がテン!

    完売!054.gif 

めっちゃ残念!!!  一体いくつ用意してはったんやら。。。 なぜにオープンと同時に売り切れ??

。。。。。。去年は買えたのに~~~~~!
来年はもっと 早く 並んで ダッシュして 絶対に買う066.gif
あ、今年は ワンちゃん関係の福袋は買いにいきませんでした。 でも買わないときに限って、可愛いお洋服が入ってたりしてね~~~037.gifま。。。それも運ですね^^

さて。。。がっかりした私と娘・・・
お茶だけでも飲まないとね。。。ついでにミスドの福袋も買って・・・
福袋、負けました~~~。くくく・。。。悔しい!(笑)_d0165735_125840.jpg

手ぶらで帰るのは悔しいから、 探して 欲しい福袋を買って帰りました。。。 あぁ。。来年こそは!
福袋、負けました~~~。くくく・。。。悔しい!(笑)_d0165735_124232.jpg

背中に 来年への闘魂(?)を秘めて帰る親子でした。。。。(笑)
福袋、負けました~~~。くくく・。。。悔しい!(笑)_d0165735_124916.jpg


さいごになりましたが・・・・
皆さま あけまして おめでとうございます~~~024.gif
めちゃくちゃなブログになってきておりますが、 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

福袋、負けました~~~。くくく・。。。悔しい!(笑)_d0165735_191595.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2014-01-02 01:10