人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3丁目食堂でランチ

今日はアルルへ爪切りと足周りカットに行き…まっちゃとオーレのお正月用の服を買いました。
わんちゃんの服って、けっこう高いですよねぇ。 抹茶だけの時は あまり気にならなかったお値段、さすがに3チワとなると、気になります。 う~~~ん。。。012.gif

その後アルルを出てミクニに向かったのですが、途中 娘の希望で3丁目食堂さんへ016.gif
3丁目食堂さんのごはん、美味しいもんねぇ・・・037.gif
私はちょっとドキドキ.....025.gif理由はこちら→ 夜の食事
マスターさんはお昼にもどうぞと言ってくれてたけど・・・もしも、吠えたら、お店に迷惑かけられないので、すぐに店を出るつもりで行きました。(お昼に行くのが初めてじゃないんです。今までも何度かランチにも行ったけど、あまり吠えたりしなかったんです。でも、この夜に吠えたので、抹茶の中で吠える場所としてインプットされてるんじゃないかと心配でした)
で…いざ行ってみると^^


隅でお座りしてるまっちゃさん
3丁目食堂でランチ_d0165735_16573758.jpg

あれ? 抱っこしてないほうが大人しいのね043.gif
3丁目食堂でランチ_d0165735_16574236.jpg

チキンタルタルランチ どちらのセットもごはんはお代わりオッケーです~~012.gif

3丁目食堂でランチ_d0165735_16574917.jpg

日替わり御膳 (あまごの塩焼き、かぶりつき~~~♪ カキフライも011.gif
3丁目食堂でランチ_d0165735_16575594.jpg

モナカは 抱っこ
3丁目食堂でランチ_d0165735_1658139.jpg

ワッフルのソースも美味しかったし、 トッピングのアイスクリームが とっても美味しかった~~016.gif
3丁目食堂でランチ_d0165735_1658869.jpg


途中で、隣の席にミクニランで何度かお会いしたトイぷーちゃん(了承を得てないのでお名前は出しませんけど^^)が来店でしたが、3チワ吠えませんでした。
わたし達が居る間に、満席になりましたが(ワンちゃん同伴でなかったからか?) 3チワ吠えませんでした。

こんな感じで まっちゃさんは全く吠えませんでした!100点~024.gif
最後にモナカがオーレに怒って一度吠えましたが・・・すぐ終了。


アぁ良かった。 お店に迷惑かけずに、ゆっくり美味しくいただけて・・・・・幸せ016.gif
ごちそうさまでした!024.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-12-20 17:22 | チワワ