人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^

 昨日は午前 午後と教室...
Iさんの4枚。
トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_904772.jpg

まだまだ このトレイを持ってる生徒さんたち、来年は描いて045.gifくださいね~~
お稽古日じゃないのに、美味しいお菓子をありがとう~~^^ Мさん011.gif
トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_905323.jpg

Fさんは 干支のお馬さんを描いて帰りました^^お疲れ~~^^
3チワはいっぱい遊んで甘えさせてもらって幸せいっぱい^^アリガトウございます012.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

数日前ですが、 前から食べたかった3丁目食堂さんの夜のごはんを食べに行きました。
ドッグカフェじゃないけど、ワンちゃん同伴でも良いお店。お昼は何度か行ったけど、夜のごはんをたべたかった私!ぎんちゃんママのブログで見て がまんできなくなり・・・・(笑)
GO070.gif!

トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_10503228.jpg

お魚美味しい! ビールも美味しい068.gif
トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_106068.jpg

はっぴぃさんのブログで拝見したこれも~~♪ イワシの生干しも食べたかったけど、おなかいっぱいで次回は食べるぞ~~。。
トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_106628.jpg

これは 温野菜のナムル風。 野菜の味が濃いように思いました。美味し~~^^
トール教室と 3丁目食堂 夜の部^^_d0165735_106125.jpg

ごはんはとっても美味しくいただいたのです!しかし・
まっちゃがオーダーを聞きに来てくれたマスターさんにものすごく吠えまして..008.gif.
その日はわたし達だけだったので、申し訳ないけどそのまま食事させてもらいました(~_~;)
まぁ・・食事が始まったら お料理が気になって 吠えなくなったのですが、それにしもぉ~~~~026.gif

どこにでもいっしょに行きたいと思うのは 私のわがままだと思うのですが、できれば一緒に出掛けたいのです。オーレとモナはどこに行ってもそれなりに大人しくしてくれてるだけど。
まっちゃには トレーナーさんもついてもらって、3チワの中で一番躾に気をつけたつもりなのになぁ・・・。
・・・でも、きっと私が何か対処を間違えてるんでしょうね。。。 抹茶の問題じゃなくて、私なんだろうな。。
あれ?今思えば、 吠えなかった時も ある・・ 先日の旅行中のカフェはまわりがガラス張りで、多くの人が見えたのに吠えなかったなぁ・・・・・。  
来年はちょっと色々考えてみようと思います。

あぁ、それとこちらのお店、
もうすぐ ワンちゃん用のおやつも販売されるとか・・・ そうなれば、まっちゃの頭の中で美味しいものがいただけるお店として インプットされるかな?と思ったりして。。。(甘い? 問題はそこじゃない?(笑)


にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-12-13 10:38 | トールペイント