人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日も深夜までお稽古・・そして、今私が習ってる作品

月一の深夜クラス((笑)

本当はただの夜教室だけど、近所さんだから 時間は気にせずにエンジョイトール!

なんと。。23時45分までしました。 プププ037.gif~~~
生徒さんの旦那さまは次の日早出だと言ってたのに・・・・001.gif 
今度は 早く終わる様に気をつけます~~^^


・・・で、今日の私は宿題をしました。
昨日も深夜までお稽古・・そして、今私が習ってる作品_d0165735_1828755.jpg

先生に もっと頑張れ!と 毎回言われております・・・・(^_^;)
そうですよね~~。 
う~~~ん・・・・・

どんどん 作品が増えるのが楽しい生徒さんは どんどん描きすすめればいいと思うんです。
私は 先生と会えるのがうれしい、先生と勉強できるのがうれしい。
だから 作品はゆっくりでもいいんです。。。

先生(わたしのブログには気が付いてないだろうけど・・・・^^)  私は細く長くで、よろしくお願いしたいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-12-08 18:31 | トールペイント