人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

高取の町屋カフェ noconocoさんのランチ

今日は久しぶりにFさんとランチ

前から行きたかった のこのこさんへ・・・

ここのテラス席は わんちゃんオッケーだと聞いてます。(念のため、確かめて行ってね~~^^)
暖かくなったら、3チワと行きたいと思ってます012.gif

ランチは・・・
高取の町屋カフェ noconocoさんのランチ_d0165735_1632047.jpg

鶏のシナモンソースがけ、白菜のすり流しスープ、里芋と明太子のコロッケ。その他も全部美味しかった~^^

高取の町屋カフェ noconocoさんのランチ_d0165735_1632926.jpg

ムースって、私はあまり好きじゃなかったんですが。。。 このチョコムースは美味しくてぺロッって食べちゃいました037.gif。 今度自分でも作ってみようッと~~~♪070.gif

この後、3チワを交えて(?^^)我が家でまたまたお喋り。本当は一緒に絵を描くつもりだったんだけど、
ついつい チワワんずとあそんでしまいました^^

次回はモーニングと今日食べられなかったベリーのパンケーキをたべましょうね~~~♪

あ、それと!お互い、トール頑張ろうね!066.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-12-03 16:38 | 美味しいもの^^