人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナちゃんの里帰り~~^^岡山

モナカ、久しぶりに帰ったのですが。。。。

姉妹のミオタンにガウガウされて、超凹み012.gif
でも、おばさんと従姉妹のSちゃん(人間)と モナのおばぁちゃんのコロンちゃん、お父さんのラブちゃんには甘えてました^^
モナちゃんが お腹を見せて↓ こうさんしてる姿を見るのは初めてです^^ こういうのも勉強かもね~~016.gif  

モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14441896.jpg

左はモナのママのあいちゃんです。 
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_1444574.jpg


モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14453536.jpg

     お父さんのラブちゃん  いつもとっても優しい子です。
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_1531345.jpg
 

モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14455056.jpg

コロンちゃんと ラブちゃんにクンクンされてるオーレ^^
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14463467.jpg

 またまた縁側で寝てる息子にワラワラと寄って行くちわわんず・・・・
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14471782.jpg

  さて。。。何チワいるでしょうか?~~^^
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14472832.jpg

 強いみおたん、長女です。 モナカは次女。
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14472577.jpg

  かずたん(三女)
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14481313.jpg

 みおたんとモナカ。 モナカ大きいね~~005.gif モナカはSちゃんに甘えんぼしてます。
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14485234.jpg

三姉妹~~^^ 
お顔、そっくりでしょう? みんな可愛い~~~~~~~!!モナカは2,3キロ。みおたんとかずたんは1.6キロ!!005.gif
一回り大きさが違いま~~~す(笑
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14493294.jpg

↑珍しく、モナカの耳がペッタンしてます。 みおたんの横で緊張してるのかな?
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_14525833.jpg

オーレもまっちゃも 最初からここのチワワンずが大好き^^ なんででしょうね~~??
モナちゃんの里帰り~~^^岡山_d0165735_1453821.jpg

               ↑まっちゃに乗っちゃったコロンちゃん(モナカのおばぁちゃんね037.gif

 また会いに行くからね~~~^^ 

おばちゃんちで、又また たくさんごちそういただいて・・・016.gif
いつもホント美味しい!! ごちそうさまでした~~~~016.gif

Sちゃん、奈良に来るのを楽しみにしています。 頑張ってきてね~~~^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-12-01 15:07 | チワワ