人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

秋と言えば・・柿と紅葉^^

西吉野の柿の里祭りへ・・・ 
朝早いうちに行ったのに、思ったよりもたくさんの人が来ていて、駐車場待ちの車の列がすごかったです005.gif

写真はこちら・・・・037.gif
秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_17541978.jpg


地元アイドルユニット(?)が来ていました。  どうもみなさん中3らしい005.gif
受験勉強は大丈夫なのか?とおばさんは気にしつつも・・・・^^ 
ちゃんとファンの方も来ていてなかなか楽しいステージでした。 頑張ってね~~~^^

柿、おかき、 胡麻団子、お好み焼き、煮込みこんにゃく、豚汁等をぱくついて、次は 紅葉狩りへと・・・。

先ずは談山神社へ・・・・

しかぁ===し!!
さすが紅葉で有名な談山神社。 ・・いつもならス~~~って着くのに、まさしくシーズンまっただ中。
ものすごい車の数・・・・・037.gif 
あきらめて 通り過ぎました。・・・いつでも来れるからね~~^^

そして次は香落渓へ・・・・

秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_182337.jpg


秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1822189.jpg


秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1822972.jpg


秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1823743.jpg


秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1824880.jpg


秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1825443.jpg

川沿いをパパとまっちゃ。 まっちゃはこういう道も大好き。 どんどん走っていきます。
秋と言えば・・柿と紅葉^^_d0165735_1825970.jpg

オーレは いつも通り。。一歩も動きませんでした(笑)

綺麗な紅葉を楽しめました^^ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-11-24 18:07 | 家族