人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

来年の干支 

午のマグネットを描きたい方がいたので、古屋先生の本から。。。。016.gif
これは私が↓サンプル用に描きました。

来年の干支 _d0165735_17204642.jpg


そして、こちらは ちょっと大きめの素材に描かれた生徒さんの作品^^mさんの^^
来年の干支 _d0165735_17222283.jpg

何年前だったかな??
先に生徒さんが古屋先生の本を購入されて、それ見て私も買っちゃったんだよね~~♪
買って良かったです^^  一緒に描けるもんね~~^^
Iさんの^^
来年の干支 _d0165735_17222766.jpg


二人とも とっても長い生徒さん。
いつも屈託がなくって明るくてエネルギッシュなМさん。
行動的で 前向きでお出かけ大好きなIさん^^。 
毎回お話してて、元気をもらえます。  ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-10-24 17:26 | トールペイント