人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ぱーぷるの ランチパスポートを使って。。。

9月から11月末までの利用期間、もうすでに一か月過ぎてますね。

今日初めて 娘と利用しました。

ぱーぷるの ランチパスポートを使って。。。_d0165735_1683093.jpg


北山食堂さんの^^  美味しかった011.gif~~^^
500円だと思うと 余計に美味しく感じちゃうのかな?023.gif

先週はミクニで・・・(こちらはランチパスポートと関係ないけれど)
ぱーぷるの ランチパスポートを使って。。。_d0165735_16193890.jpg

М’sバーガー。  美味しいんだけど、食べにくい・・・・・(笑)
これを上手に食べられる人を見てみたい・・・・^^

今日は久しぶりにOさんが来てくれました。 お稽古再開できるそうで、またお会いできるのが 嬉しいです。
ゆっくり、どうぞご自分のペースで描いてください。
描きたく無いときは 描かなくて良いのです。 もしも無理して描いても、後できっと描き直したくなりますもん^^

今の私の宿題^^ 
サンプル作り・・・・・・干支、クリスマスもの、マグネット、五月の兜、デビーミッチェルさんのベアー、お花のプレート・・・・ ^^  あ、オイルの宿題も別にあった。005.gif 木のカットもあった~~~~!

頑張らないと!!!!!070.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-10-02 16:30 | 美味しいもの^^