人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・

おにいちゃんが寝てると、モナカが ガシガシ耳を噛み始めました。。。

モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14144654.jpg

逃げても噛まれるので、ひたすら耐えてるまっちゃ・・・
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14145193.jpg


場所を変えて寝ようとするまっちゃに 襲いかかるモナカ・・・
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14161867.jpg

『もうやめてよぉ~~』の抹茶042.gif
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14162773.jpg

『おにいちゃんより、モナの方が強いネン! 上に乗る!!』とモナカ・・・066.gif
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14163338.jpg

モナカ、顔がこわいって~~~(笑)
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14163923.jpg


こんな感じで、モナカはまっちゃとオーレを順番にのしていきます・・・・・・037.gif
お兄ちゃんたちは、かなり手加減してくれてるみたい・・・ 耐えております^^

そして。。今日おけいこしてる間に、またまたやられてしまいました・・・008.gif007.gif
(朝 掃除機かけても、数時間でこの抜け毛です・・・)
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_14221884.jpg

おおおお!042.gif  今回はひどい・・・・思いっきり破りましたな・・涙
犯人は やっぱりこの方です・・・
モナちゃん、お家のなかでは最強です・・・_d0165735_1423244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-09-11 14:24