人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワドットコム、 親戚さがし

に、やっとこさ 参加させていただきました。
びーとさん、 どんだけ遅いネン。・。。って呆れないでくださいね~~(~_~;)
英文字を打つのが 辛くって・・・・・042.gif

まっちゃとオーレは曾祖父が一緒なので、親戚一号!

で、登録したらどうなるかな?と思ってたら、 即、親戚としては、まっちゃは36件 、オーレは82件ヒットしました。
オーレは一人っ子みたいなので あきらめてますが、まっちゃは4人きょうだい・・・・
きょうだいが見つかったらいいなぁ・・・・と思ったのですが、世の中そんなに甘くない。
残念ながら いとこ迄しか見つけられませんでした・・・・012.gif

まっちゃのきょうだいさん。 滋賀県甲賀市のぶりーだーさんんちで生まれたはずです。
誕生日は2011年1月9日
会ってみたいな~~~~~・・・・・

オーレは 奈良のぶりーだーさん。。。
誕生日は2011年の2月26日。。。一人っ子なのに出されちゃったっていうのが、私としてはちょっと悲しいのですけれど。。。

もしも何かでお心当たりのある方は是非に是非に ご連絡いただきたいと思います・・・





この写真は昨夜(つまり、息子の友達が泊まりに来た日^^)パパと近所のお好み焼きやさんに行った時のです^^

チワワドットコム、 親戚さがし_d0165735_2004244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-09-01 20:05 | チワワ