人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

雨の日は 頑張ってトールします^^

昨日はすごい雨でした。

其々に行きたいところがあったのですが、雨057.gifで断念して・・・みんなお家001.gifです・・・
いつもは3チワが気になって、トールに専念できない私も、こういう日は家族に3チワを任せて、自分の部屋にこもれます。。。(笑)
雨の日は 頑張ってトールします^^_d0165735_9523960.jpg

おともだちのYさんに・・・
一年待ってもらいました。。。ごめん!!もうすぐできますデス^^
雨なので ニスがなかなか乾きそうになくて、この日はここでストップ。あとは 乾いたら次は組立てです^^


で・・・
これは、まっちゃのカフェマットのトップにしようかな~~って思ってカットして並べてみました。
雨の日は 頑張ってトールします^^_d0165735_951353.jpg


10年前くらいに流行った生地だったような????
このような 大昔のパッチワークの生地がいっぱいありまして・・・。(笑)
貧乏性の私は捨てられません。^^

お昼過ぎ・・・
ついに 退屈し始めた我が家のみなさんが どこかにお出かけしようと言い出して^^

豪雨の中、 笠のおそばやさんに行くことにしました^^
いつもの道から行くと、 雨のために通行禁止の札が・・・・005.gif
でもここであきらめないわが家族・・・.雨にもひるまず、長谷方面に回ってゴーゴー!
(この雨のなか、お店あいてるのかな??と危惧しつつ037.gif向かいました)

無事到着!070.gif
久しぶりに 美味しいおそばを食べられました011.gifやっぱり 美味しいよね~~ここ!


3チワは車の中で待機。 わたし達だけ食べて申し訳ないけど。。、この日は気温も高くないから大丈夫、待っててもらいました^^
雨で車から 降りることができなかった3チワさん。
帰宅してから、気分転換にお家のミニミニラン。 芝生、なんとか 育ってきてくれてます^^

雨の日は 頑張ってトールします^^_d0165735_10242638.jpg
雨の日は 頑張ってトールします^^_d0165735_10243185.jpg


暑い夏ももしかしたら、 そろそろ終盤?? このまま涼しくなってほしいねぇ・・・
チワワンズが いっぱい走れる季節よ、早く来てくれ~~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-08-26 10:32