人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

4チワそろいました~^^

名古屋のココアちゃん^^
4チワそろいました~^^_d0165735_9241497.jpg


ココアちゃんにもお揃いでお洋服、買っておけばよかった~~~~~!!!
可愛い後姿です。
4チワそろいました~^^_d0165735_9264426.jpg

お土産です^^  いつも美味しいブドウありがとうね~~^^
4チワそろいました~^^_d0165735_9265012.jpg


おまけ。。。↓
今日のお弁当です~^^
さばと大根の煮物。ホウレンソウのおひたし。牛肉の甘辛炒め。
卵焼き。お漬物^^
4チワそろいました~^^_d0165735_1037383.jpg

胡瓜のぬかづけは お向かいの奥さんが毎朝のようにもってきてくれてる自家製のお漬物です。
一緒に持ってきてくれる水ナスのぬかづけもとっても美味しいんです。
うちのパパ、絶賛してます^^
来年は漬け方を教えてもらいに行こうかな。。と考えております^^  
by pumipumi0216 | 2013-08-26 09:38 | チワワ