人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

高山旅行 その2

朝、 旅行中だから ゆっくり寝てても良いのに。。。
いつも通り5時に起きてしまう私・・・・026.gif
てもち無沙汰で、 お風呂に入ったり、なんどもお散歩に行ったり^^
そうこうしてるうちに、みんなが起きてだして 朝ごはん前に3チワも遊んでもらい・・・・
高山旅行 その2_d0165735_1174725.jpg
高山旅行 その2_d0165735_118064.jpg
高山旅行 その2_d0165735_1181338.jpg

高山旅行 その2_d0165735_11101864.jpg
高山旅行 その2_d0165735_11102672.jpg

朝はいつも焼き立てのパン、本当に美味しい!016.gif 何個食べたかわからないくらい頂いてしまいました037.gif 

いつも感じの良いオーナーさんご夫婦、 今年もどうもありがとうございました^^
(集合写真も後日 アップしま~す^^  Мちゃん、スマホの画像おくってください~~~^^)

この後は 着物館(←オヤスミで観れなかったけど・・・)リスの森(Мちゃん、いっぱいリスさん触れてよかったね^^)、テディベア館などを回りながら、途中どこかの道の駅で川遊びもしてました、抹茶が興奮してワンワン吠えてたねぇ・・・・(笑)  郡上八幡へ向かいました。

アユ釣りしてる方もちらほら。。。  
高山旅行 その2_d0165735_1117456.jpg

サンプル工房さんでプチ体験させてもらいました^^ 

高山旅行 その2_d0165735_11201892.jpg

可愛いスイーツのストラップを作らせてもらって面白かった~^^  
   


↓こちらの別館では、床にべちゃって落ちたソフトクリームのサンプルが 本物に見えて・・・
みんな騙されてました^^  本物にしか見えない!!005.gif
ここで売ってた本物のソフトくリーム、美味しかったね^^
妹家のココアちゃん、パパのおひざの上で リラックスです。016.gif
高山旅行 その2_d0165735_11203095.jpg


そうそう。。ちわわんずを連れててよく言われる言葉、 今回も聞きました。
『3頭も飼って・・・・005.gif  あれ、高いんやで~~』サービスエリアで知らないおじさんたちが 勝手に計算して勝手にびっくりしてました。。。(笑)
私としては、放置です・・・・・(笑)  そういうことにしておきましょう^^


今年は雨によく降られた旅行でしたが、楽しい2日間を過ごせました^^
また 一緒に。。。今度は 岡山に一緒にいきたいな~~~!!016.gif
みんな元気で また一緒に行こうね^^

高山旅行 その2_d0165735_1131225.jpg
高山旅行 その2_d0165735_1131313.jpg

by pumipumi0216 | 2013-07-29 11:32