人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

偶然 コパンの森さんに行けました!

今日は ちょっと用事があって 奈教周りで西ノ京まで・・・・  
なんと自分の運転で行きました!042.gif いやぁ~~~、緊張した!(笑)
昨日から 頭痛でしんどかったのですが、お薬をのんで頑張りましたです~037.gif

用事を終えて、あとは帰るのみ!と走ってると・・・・

おおおおお!!! コパンの森を発見!005.gif024.gif
平日に行きたくても、自分の運転では行く自信が無い。。。とあきらめてたお店。
偶然、そのお店の前を通り過ぎたんです^^  で、あわてて Uターン!

COCOチクちゃんのママさんのブログで見てた 美味しそうなランチ。。。まだあるかな??とワクワクで入店^^

店内には フランちゃんとカレンちゃんが^^ 
偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_1713410.jpg
偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_17131547.jpg

フランちゃんたちとご一緒だった モモちゃん。
とっても大人しくって、羨ましーー^^
偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_17132366.jpg
偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_17132916.jpg


カフェに行くとは思ってなかったので、我が家の3チワは裸族・・・(毛が抜けるのにすいません・・)
かろうじて マナーベルトは付けてたのですが、カフェマットも持って行ってなかったので、二人で3チワを抱っこ・・・・012.gif必死の食事037.gif。。

偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_17194620.jpg
偶然 コパンの森さんに行けました!_d0165735_1720482.jpg


時間があまりなかったので 急いで食べちゃいましたけど、美味しかったです^^ 
パンもおいしかったな~~♪  もっと味わって食べたらよかった。。。。 
次回はもっとゆっくりしてみたいけれど。。。問題は 一人で3チワは無理ってとこかな?012.gif

頭痛でしんどい一日の始まりでしたが、コパンの森さんに行けたことで楽しい時間を過ごせました^^ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  
by pumipumi0216 | 2013-07-11 17:29 | チワワ