人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

寄り添うチワワ

寄り添うチワワ_d0165735_16171668.jpg


まっちゃとモナカ。 可愛い後姿。

今日は 子供に付き合ってもらって、私はアルルでお買いもの。
なにも考えずにカードで買い物。ストレス発散。
お家に帰って、 計算して どっひゃ~~~~005.gif

パパは一人でお買いもの。 ゴルフ用のポロ。
そのショップの無料券がたまってたらしい。
帰って来てから サイズを見たら、М2枚とLL1枚。
ちょっとお高いのを割引(?)を利用して買ったらしい。
でもさ、サイズ見てよね…(^_^;) パパはLサイズなんですけど??005.gif
ぱっつんぱっつん・・・・ちょっとМは厳しいよ。
息子に着てもらうことになりました・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-06-30 16:19 | チワワ