人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒

先日のお散歩で、 まっちゃさん言われてしまいました・・・(笑)

『太ったね??』 
そう。。。。。 体重を測ると なんと2,8キロ・・・・・005.gif  
最近一段と動かないもんねぇ、抹茶さん。
ミクニさんでは なぜか 走らないまっちゃさんなのですが、ホリデーアフタヌーンとかに行くと、ものすごく走るんですよ・・・・広いほうがいいみたい。。。(^_^;)

で、今日はまたちょっと遠いドッグランに行ってみました。 息子は勉強があるので今日は3人のみ。

こちらです・・

ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20255668.jpg

グレート・デンさん、バー二―さん、 アフガンさんなど、大きなわんちゃんもいっぱい来てました^^

ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_2027543.jpg
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_2028037.jpg

まっちゃとオーレ↑、珍しくワンワン言いながら 走る走る!!024.gif
よそのわんちゃんにも ご挨拶したり、されたり^^
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20275924.jpg

このイタグレさん、まっちゃにも果敢にアプローチしてくれてました^^
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20283588.jpg

青いお洋服のちわわさん^^ とっても愛想良しさんで、3チワと仲良くしてくれてました^^
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20284063.jpg
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20284940.jpg

お天気が悪くって ちょっと残念でしたが、楽しそうに走ってた3チワ。
また行きましょうね~~~♪ やっぱり 小さなチワワさんでも広いほうが 嬉しいんだね^^
こんどは ホリデーアフタヌーンに行きましょうか。。。^^ 
普段は動かないまっちゃが楽しそうに走ってくれると 本当にうれしくなります。 頑張っていくからね^^

ドッグランに行く前に 娘の希望で 大安寺のガン封じの笹酒をいただきにお詣りに行きました。
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20352230.jpg
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20344282.jpg
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20354288.jpg

Мちゃん、間違えて ドライバーさん用の笹水をいただいてしまいました・・・\(◎o◎)/
そのあと、 ちゃんと笹酒をいただけました。 も~~^^ ドジ^^
ちょっと遠いけど。。。広いドッグランへいきました。 と、大安寺の笹酒_d0165735_20345822.jpg

勿論 大黒柱のパパの分はお家用のを買いましたです^^
みんな、元気で頑張らないとね。 3チワの為に!!037.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-06-23 20:33 | チワワ