人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)

今日はまたまたパパがゴルフです。

そのままの流れで、私も5時半ごろからお散歩に^^

すると!ぷりんちゃんももちゃんと遭遇。 5時から散歩してるそうです、さすが!はっぴぃさん!

散歩の後,私が家事をしてる間はここで遊んでてもらいます。
今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)_d0165735_1030487.jpg

芝生、一つだけ優秀です(笑)
今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)_d0165735_10301124.jpg

もなちゃん、ものすごい勢いで芝生を掘りまくってます。。。042.gif
3か所目~~016.gifって感じ、顔中お砂だらけにしております・・・(^_^;)
今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)_d0165735_10302053.jpg

オーレはご近所のわんちゃんがお散歩で通ったので、背伸びして見ています。
今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)_d0165735_1030338.jpg


土曜だけど、みんな居ないから・・・・今日もおじいちゃんと私と3チワだけです。
つまらないな~~~  015.gif
まぁ、今日は元気だから しあわせかな~^^ (昨日はしんどかったので^^)

昨日のお弁当↓
今朝の3チワ ミニミニドッグラン(ドッグサークルというべきか?)_d0165735_1038814.jpg

タラのムニエルにタルタルソースを掛けて焼いてます。ソーセージ。
にんじんのシリシリ。冷凍食品のコロッケ。いんげんの胡麻和え。青のりの卵焼き。
黄色いズッキーニのバター焼き(これ、見えないけど。簡単で彩が良いので^^)

土日はお弁当が無いから 嬉しいな~~~~^^
by pumipumi0216 | 2013-06-15 10:42