人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりのミクニのラン!

久しぶりに行ってきました。
でも、朝からは家事が忙しいので おじいちゃんのお昼の用意をしてから行ってきました。

(あ・・・・おじいちゃん、お昼のごはんの時に 自分のビール068.gifのおつまみの焼き鳥を3チワにあげてた~~~~007.gif、 スパイスタップリのお味の濃い焼き鳥。。。。007.gif勘弁してくださいませ・・008.gifいくら、注意してもあげてるんですよねぇ・・・)




 
暑い・・・・・(^_^;)

久しぶりのミクニのラン!_d0165735_19563681.jpg


久しぶりのミクニのラン!_d0165735_19565674.jpg
久しぶりのミクニのラン!_d0165735_19565539.jpg


30分が限界でした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-06-13 20:05 | チワワ