人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^

我が家は時々 明日香にフラッと行っておさんぽしてます。

早朝のときもあるし、夕方行くこともあります。
自分ちから 10分程度で観光地に行けるって いいよなぁ。。。。とパパ。^^
本当に気持ちいいんです^^
夕方編・・・

明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_19562724.jpg

まっちゃさん、気持ちよくオチっこ~^^
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_20301660.jpg

その上にモナちゃんが上書き・・・
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_20304426.jpg

そして、オーレさんは気持ちよく う○ち^^ もちろんすべて処理して帰りました^^
お食事中の皆様、どうも失礼いたしました。。。でも、オーレのこの姿、可愛くって可愛くって。。。
単なる親ばかですけれどね^^
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_20312992.jpg


早朝編  6時過ぎくらいです。
ゴールデンウイーク中・・・
朝早いので誰もいませんが、これから数時間後には観光客でいっぱいになる明日香です^^
誰もいないから 広く気持ちよ~~~くお散歩~~♪
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_2032518.jpg

明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_20321849.jpg





さて。。。久しぶりにおじいちゃんとおばぁちゃんを連れてpujyaさんへ・・
おばぁちゃんの作るナンも美味しいよね~~
CセットとDセット、なんとかセットとなんとかセット~~(笑)覚えられない。。。
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_19585429.jpg

おばぁちゃんが、セットの飲み物以外に マンゴージュースとマンゴーラッシーをオーダー。
飲み比べだそうです^^  私はマンゴーラッシーのほうが好きだな^^
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_19584822.jpg
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_1959735.jpg
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_1959424.jpg
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_19592217.jpg
明日香でのお散歩とインドカレーのpujyaさんへ^^_d0165735_19591874.jpg

ちょっとお腹いっぱいで残してしまいました。
美味しいのに ごめんなさい~~~040.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-05-19 20:38