人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

私がお稽古中(なのでお留守番中)のちわわさん

水 木とお稽古・・・

その間、ちわわんずは2時間半から 3時間の留守番になります。


終わって部屋に戻ってみると・・・・
私がお稽古中(なのでお留守番中)のちわわさん_d0165735_15594242.jpg

モナカとまっちゃ、同じような恰好で寝ていたらしい・・・・

モナカがごそごそと起きだして、まっちゃはちょっと イラッ013.gifてしてます。
私がお稽古中(なのでお留守番中)のちわわさん_d0165735_16104191.jpg


私がお稽古中(なのでお留守番中)のちわわさん_d0165735_1614171.jpg

まっちゃに近づきすぎた モナカちゃん・・・この後 まっちゃにガウ!(眠たいネン!!)って怒られてました。・・(^_^;)

オーレは我関せずで、 自分のベッドでちゃんと寝てました。^^
私が居ない時の様子を見てみたいな。。。
by pumipumi0216 | 2013-04-20 16:11