人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

はじめましての チワワさん

毎朝一緒になる チワワさん一家。

あれ? 一人増えてる・・・・

はじめましての チワワさん_d0165735_15374719.jpg

ご家族のお家のチワワさんだそうで、コロナちゃん。
今日は4頭でお越しです。

はじめましての チワワさん_d0165735_15391683.jpg

春から夏の時期、我が家のちわわんずはこちらのチワワさん一家にくっついて座ってることが多いです・・・
なぁぜ~~~~~~??027.gif
モナカも当たり前のように足元に行きます。。。。。037.gif

コロナちゃんは眠いようで。。。。
はじめましての チワワさん_d0165735_15463122.jpg

はじめましての チワワさん_d0165735_1544459.jpg


かわいい姿をみんなに見せてくれてました。また いつか会えるのを楽しみにしていま~~~す^^
by pumipumi0216 | 2013-04-20 15:47 | チワワ