人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・

昨日、私はトール教室をしていましたが、娘は ちょっと離れた所の絵画教室へ見学に行っていました。

デッサンをみてもらったそうで、いろいろ話を聞いていると私も行きたい!!!って気持ちに。

今はいろいろしてて、無理。。。
でもでも~~~絵は70になっても描ける!!
絶対に習いに行こう!  行くぞ!
また一つ、したいことができてしまいました。(笑)
パ―ト、探すぞ~~~~066.gif

今朝の朝ごはん。。。
針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_1811340.jpg

お皿が ミスドとヤマザキの景品やんって??
あ~~~ もっと可愛いお皿 あるんですけどねぇ・・・・笑  私があらうと割れるので。。。^^

娘は万博のフリーマーケットへ友達とおでかけ。
私は 針テラスで行われる裏ポケマルシェへいくことにしました^^

こちら、 わんちゃんもたくさん来てましたよ~♪
何頭かのわんちゃんたちとご挨拶させてもらいました^^

針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18135039.jpg


針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18142644.jpg


小腹が空いたので、ロッテリアのエビバーガーと新商品の炭酸飲料。
え?缶の下に お酒の文字が???
いえいえ~~~そんなものは私には見えておりません!037.gif
針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18143510.jpg


この後は カントリーカフェのハーブクラブへ・・・
こちら、人気のカフェなので 満席!予約表に名前を書いて ブラブラ045.gifです。
テラス席はワンちゃんオッケーなので、私たちが行ったときも ダックスさん、トイぷーさん、レトリーバーさんが来ていました^^

メニューを見て、先ほどのバーガーを後悔!!
美味しそうなスペアリブがある007.gif
ランチもおいしそうだし、いっぱい食べたいものがあるのに、私もパパもさっきのでかなりお腹がいっぱいになってたのです。。。。015.gif
針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18171279.jpg

残念に思いながら、軽めのピザとアイスチャイ。 抹茶パフェに決めました^^
針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18171421.jpg

このこ、2さいだそうです。
私の横の席だったんですが、 テーブルの下で伏せをして ずっと大人しく待ってました^^
すごい!!賢すぎるぅ~~~~~016.gifジルちゃんだったかな? ホントに感心しました。
えらいねぇ・・053.gif
針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_1817254.jpg


この後、 ならまちのcocoroさんへ モナカの服を買いに レッツゴ070.gif~~

針の裏ポケマルシェと カフェハーブクラブ、ならまちのcocoroさんへ・・_d0165735_18245290.jpg

可愛いデショウ?  

モナカ、服は嫌いだと判っているけれど、これからどんどん暑くなるから・・
黒いモナカは 裸んぼうだと 暑くてしんどくなっちゃうんだよ・・・
だから 夏はお洋服、着てね・・・・040.gif


さて。。。今日も一日 お疲れさまでした。
明日からまた新しい一週間です。

みなさん 024.gifがんばりましょう~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-04-14 18:27 | チワワ