人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

2年ぶり・・・

昨日は心のひっかかりが少だけし軽くなった日で。。。

ちょっと気分転換っていうか、自分への癒しにちょっとお出かけしました。

なんと2年ぶり。。。。005.gif
もしかして、まっちゃを迎えてから 行ってなかったのね。。。

わんちゃんを迎えるまでは、時間が余りまくって、好きなことしてたもんな~~~・・・・


いろんな意味で、もう少し自分を振り返ってみようと思った一日でした。





今日のМちゃんのおみやげ~~♪


2年ぶり・・・_d0165735_21394498.jpg


2年ぶり・・・_d0165735_21395127.jpg


いやぁ~~~思った以上に美味しかった!!

これ、金柑のチーズケーキ。大阪駅のえきなかマルシェの限定品らしいです^^
幸せ016.gif
by pumipumi0216 | 2013-03-28 17:38