人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今井町の3丁目食堂さん

今日はまっちゃは Мちゃんの着付け教室にお付き合いで留守。
  

トールペイントの後、
オーレともなかを連れて、アイペットクリニックさん横の3丁目食堂さんへ行ってみました。


こちら、ドッグカフェではないのですが、ワンちゃん同伴オッケーのお店。


今井町の3丁目食堂さん_d0165735_18201449.jpg

パパはカレーのランチセット。 サラダとアイスコーヒーもたっぷりいただきました。
今井町の3丁目食堂さん_d0165735_18201394.jpg

私はマスカルポーネのスイーツとブレンドのセット。美味しかったですよ^^

今井町の3丁目食堂さん_d0165735_18203311.jpg


横には 保護犬活動されてるラブファイブさんのお店もあって・・・・
オーレは アイペットクリニックさんの先生にマイクロチップをいれてもらってます。
(動物病院。。いろいろあるけれど、迷うところです)。

まっちゃが居ないと、オーレともなかはめちゃくちゃ静かです。
カフェでも全く吠えなくって。。。
扱いやすかった!!(笑)     つまり、まっちゃがうるさいわけですね。。(^_^;)


この後、ミクニさんへ・・・


今日は驚きでしたよ^~~~~^
なんと、気高いクリス君が、 抱っこさせてくれました!!!
今井町の3丁目食堂さん_d0165735_1830368.jpg

いつもは 触るのも難しいのに、今日は 寄ってきてくれました~~~~~感涙!!

Мちゃん、羨ましいデショウ~~~^^
ママ、クリス君を抱っこしちゃったよぉ~~^^

そして、この後!!!
びーとさんちの 可愛い可愛い 末娘さんを抱っこさせていただきました!!!
可愛かった~~~~016.gif016.gif

小さくて可愛くて!!

びーとさん。本当に良かったですねぇ。。。。。うんうん045.gif
乳母の気分の私でございます。。。

おひいさま、よろしゅうございました^^って感じ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-03-24 18:35 | チワワ