人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

名古屋のココアちゃん

今日は久しぶりに名古屋のココアちゃんに会いました。

ココアちゃんのカットは ココアママ。
綺麗に可愛くカットしてあげてるね~~♪


公園で。。。
名古屋のココアちゃん_d0165735_19293734.jpg


名古屋のココアちゃん_d0165735_19292984.jpg



おやつはこちら・・・
名古屋のココアちゃん_d0165735_1930764.jpg


今度会えるのは 5月くらいかな?

我が家も良いほうに事情が変わってますように。。。。。027.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


そういえば。。。先日のブログの続きになりますが・・・
今朝、 パパ。  
折り畳み傘を乾かす為に、傘をひろげたわけですが・・・・その場所が!!005.gif005.gif


なんと!!ベッドの上!

022.gif022.gif022.gif
広いとは言いませんが、庭があるやん!!デッキの上もあるやん!!

パパとしては、濡れてるのは全面ではなくて、真ん中だけやん。。。らしいです。
でもね?? 濡れてるやん!!滴が付いてるやん。


なんで濡れた傘をよりにもよって、ベッドの上に広げるわけ?????
火を噴きそうになりました!!
几帳面なくせに、そういうことをするパパ、  信じられないです。
by pumipumi0216 | 2013-03-23 19:36 | チワワ