人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです

昨日は あずきちゃんママのお稽古の日でした。

私はお稽古も楽しみだけど、あずきちゃんとモナカが遊ぶ様子を見るのが楽しみで^^

あずきちゃん、私の膝のそばにも近づいてきてくれました。^^
ママは お鼻が長いでしょう?っておっしゃるけれど、全然そんなことないじゃん!!デスよ^^
可愛らしい女の子らしいお顔^^
毛艶もとっても良くって、大事に育てられてるのがよく判ります045.gif

チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです_d0165735_8435510.jpg

あずきちゃんママが一生懸命描かれてるのに、うちのオーレが抱っこをせがんで↓、
椅子をカリカリしております。。012.gif
まっちゃはいつも通り、控えめに甘えております・・・
あずきちゃんも『あじゅのかぁたんだよぉ~~』って甘えてるみたいですね^^

チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです_d0165735_844691.jpg

『かぁたん、うまく描いてくれた?』って感じのあずきちゃん^^
チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです_d0165735_8441660.jpg

『どう?どう? 実物のほうが可愛いでしょ^^』って感じかな?^^
チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです_d0165735_8442232.jpg


チワワの絵のお稽古、 あずきちゃんです_d0165735_8442731.jpg



あ!あずきちゃんとモナカが遊んでる写真を撮り忘れました。
いっぱい 追いかけっこして楽しかったね^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-03-15 08:54