人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

日曜は。。

そして、今日は 高田のフリーマーケットに・・・
生憎の雨だけど、屋内でのイベントなので GO!049.gif

日曜は。。_d0165735_1746633.jpg

パン、わらびもち、こんにゃく、ゆで卵、タコ飯、ゆず味噌、ラスク、キウイやオレンジなどなど。
ここでも美味しいものがたくさん!
あぁ~~~もっとお腹を空かせていけば良かった!012.gif
ハンドメイドのお店もあって、こじんまりとしてるけど可愛いフリーマーケットでした^^

この後は、郡山の コパンの森 さんへ・・
フランちゃんのママさんに教えてもらった カフェ。 
初めてなので、ちょっとドキドキ・・・・(我が家のわちわわんずが 大人しくできるかどうか 不安で042.gif

こちらも、今日はフリーマーケットをされてたのですが、午後からの雨で私たちが着いた頃には
終わっていました。 残念。。057.gif

でも、店内にも可愛いわんちゃんの用品が並んでいてワクワクです^^  
購入した豚耳をかじってるモナカ。 オーレはすぐ飲み込んでしまい008.gif、モナカのを狙っています。。。(^_^;)
日曜は。。_d0165735_17581494.jpg


撮影用のセットを貸していただいて。。(フランちゃんのママさんが作られたそうです。ひょえ~上手~005.gif)記念撮影^^
日曜は。。_d0165735_1815647.jpg


日曜は。。_d0165735_1821431.jpg


思ってたよりも、3頭とも大人しくしてくれてたから、 また行けるかな?^^
我が家のチワワンズを連れて入れるお店が増えて、嬉しい私です。
お店の方も感じが良かったし、また是非行きたいな^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-03-10 18:14