人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日のアクリル教室

昨日は月一のTさんのお稽古でした。

お仕事のお休みの日に好きなものを描いてもらってます。

昨日のアクリル教室_d0165735_1811448.jpg

これこれ!


(シャーリー先生でしたっけ。。。(^_^;)あれ?また忘れた・。。。。
どうも最近忘れっぽいです。)

かわいいうさぎさん~~~016.gif

丁寧に描くTさん、いろんなものをいっぱい描いてほしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は暖かかったですね016.gif
こんな日は 本当はランに行って、オーレを思いっきり走らせてあげたいところですが、
ここ数日 寝不足の日が続いていて、私がランに行く体力が残ってませんでした。。。(^_^;)
おじいちゃんが体調不良で夜中に何度も起きはるんです。
その物音で私は目が覚めてしまいます。。。026.gif
まだまだ元気なおじいちゃんだから、介護してるわけじゃないのですが、
咳をしてはると 私は『どうしよう~~』ってビビってしまいます。。。。。008.gif小心者です。015.gif
今日はなんとか落ち着いたみたいなので、 今夜からゆっくり寝られるかなぁ~~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-31 18:31