人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日の夕飯

今日は サーモン。

今日あたり、誰かが『飲みに行くからごはんはいりません。』 とメールしてくるんじゃないかと、
ちょっとやる気なしのごはんつくり。。。。^^




お米を炊こうと思ったら、なんと!005.gifお米が少ない!!
で、今日は餅米で。。。001.gif

もっちもちのごはんだよ~~011.gif
おつゆの具は、 初めて使ったんですが、 ふしってものです。
おそうめんの端っこみたいなものかな?
おねぎも切れてたので、(今日はこんなんばっかりだぁ~~^^)大根の葉っぱで代用~~。
美味しかったです^^

今日の夕飯_d0165735_2114973.jpg

パパには(やっぱり026.gif)おかずが少なかったようで、冷蔵庫から色々だしてきてました・・(笑)
サーモンの味付けも パパとおじいちゃんには薄かったみたいで、お塩を振って食べてました。
娘と息子は私の味つけで十分と言ってくれてたのに。
パパとおじいちゃん、血圧高いんだからさ~~~。 しおっけ摂らないほうがいいよ~~


      ↓ もっと頑張ってお料理してね^^と思われた方はこちらをクリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-10 21:20 | 美味しいもの^^