人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日の朝食は七草かゆとおぜんざい~~♪

毎年、パパに七草かゆを食べさせたいと思いながら(パパは朝は食べない人なので、毎年拒否られます)・・・
今年こそ!!と思い、『一匙だけでもいいから食べてくれ~~~045.gif』と口の中に放り込みました037.gif
もともと元気なひとだけど、やっぱり縁起物だしねぇ・・・
これで一年元気でありますように^^

で。。娘とおじいちゃんの朝食はこちら。 ↓

今日の朝食は七草かゆとおぜんざい~~♪_d0165735_8104994.jpg

娘は今日からお仕事、 今年も一年まっちゃとオーレとモナカの為に頑張って下さい041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-07 08:15 | 美味しいもの^^