人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^

色違いのお洋服、ココアちゃんもサンタさんにもらったそうです。024.gif

ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^_d0165735_15263046.jpg

ちなみに、モナカのは。。。
ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^_d0165735_1535837.jpg


大人のココアちゃん、モノトーンが素敵です。016.gif

今日、またモナカのお買いもの。
ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^_d0165735_15361667.jpg
ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^_d0165735_15362264.jpg

お正月のお出かけ用にマナーパンツを買ってきました。
小さいから4Sサイズ。
イチゴの可愛いパンツ016.gif

まるで子供のパンツみたいです、抹茶とオーレの男の子用はマナーベルトだったから、またまた新鮮な驚きです^^


モナカの実家からまたいっぱいの岩牡蠣をいただきました。011.gif011.gif
みんなでおなかいっぱい食べさせてもらいました。  はぁ~~~~幸せ016.gif
おばちゃん、いつもありがとうございます。016.gif016.gif
ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^_d0165735_167579.jpg

美味しい~~

     クリックよろしくお願いします^^↓040.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-12-25 16:02 | チワワ