人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)

ちわわんずは 娘に頼んで高知へ・・・・

お昼は高知名物 皿鉢料理。
手前に見えるさば寿司、どど~~~んと大迫力!005.gif
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20205225.jpg

夜は帯屋町のおひろめ市場(屋台村みたいなところでした)で・・・
くじらの竜田揚げと、うつぼ(ひぇ~~~~~005.gif)のから揚げ!
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_2021045.jpg

ちょっとお見苦しいところはすいません。。。(__)
コラーゲンいっぱいのクジラの煮物と アユの甘煮、左のはチャンバラ貝というそうです^^
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_2021669.jpg

カツオのたたきと中トロ~~016.gif
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20211328.jpg

このほかにもいろいろと食べて、 おいしいビールと冷酒もいっぱいいただきました!068.gif016.gif



二日目は 室戸岬を回って....
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_203203.jpg
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_2032643.jpg
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20321495.jpg

↑岩場で宝探し(小さなカニさんとか 綺麗な石^^)をする父と母と旦那様^^同じような性格ですね^^
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_203223100.jpg


高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20322999.jpg

↑アイスが苦手の私が、気に入ったジェラート。とってもおいしかったですぅ~~041.gif
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20323494.jpg

坂本龍馬の銅像は小さなときから見慣れてるけれど・・・・
初めて見ました!中岡慎太郎の銅像!!!!  ちょと感激!!024.gif024.gif024.gif

 おじいちゃん、おばぁちゃん楽しそうでよかったね~~~001.gif
高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20443045.jpg


動かずに食べて飲んでの二日間だったので、 おうちに帰って体重計にのると・・・・

ひやぁ~~~~005.gif042.gif  見事に2キロ増!。。。。。。
・・・・・・だよねぇ・・・・・026.gif

抹茶とオーレとモナカとの毎日でもとに戻さねば048.gif


そして今日は、
二日間お留守番をしてくれてたまっちゃとオーレとモナカを連れてペットランドミクニへ。。。

高知へ。。。。食べまくって2キロ増えた!(笑)_d0165735_20515841.jpg

モナカさんが見えてないけれど、おニューのハーネスリードを付けてお座りしてますよ^^
モナカはおうちではとってもヤンチャサンなのに、ランに来ると超おとなしい^^  今日でまだ2回目だからかな?
大人しいのも可愛いね053.gif

ランで遊んだあとは いつも通りにドッグカフェでお昼ごはん。
今日は私はきつねうどん。 チワワンずはいつもの ワンちゃん用ポトフ。
毎度毎度、大騒ぎで食べる我が家のまっちゃとオーレ。そのうちモナカもこの騒ぎに参加だね^^


ランキングに参加しております、 クリックよろしくお願いします~~^^

                  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-12-17 21:07 | 家族