人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あ!!びっくり!まっちゃとモナカの距離が近くなってます!

用事を済ませて二階に上がると。。。


おおオッ!??!005.gif

あ!!びっくり!まっちゃとモナカの距離が近くなってます!_d0165735_19571047.jpg


モナカがくっついて寝てるのは まっちゃ様じゃないですかぁ~~~~~016.gif

まっちゃが 怒らないで一緒に寝てるなんて・・・・005.gif
やっぱり、まっちゃもモナカと早く仲良くなりたいんだよね^^
もう少し待ってたら、とっても仲良くなれそうです!!024.gif


そして、今日の裏庭風景~~^^

あ!!びっくり!まっちゃとモナカの距離が近くなってます!_d0165735_208780.jpg
あ!!びっくり!まっちゃとモナカの距離が近くなってます!_d0165735_2081954.jpg


毎日 まっちゃとオーレとモナカのおかげで 楽しく幸せでございます。024.gif



HAPPY!!058.gif012.gif
こんなにチワワで幸せになれるとは・・・・
まっちゃに巡り合えたおかげだよ^^     まっちゃありがと!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-12-14 20:14 | チワワ