人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ 

今日は 搬入に行ってきました。 シュミレーションもせず、何も考えずに行きましたので、
時間のかかること かかること・・・・・・・(笑)

11時から始めて一段落したのは3時。
敷き布が足りなかったので、明日飾り直す場所を残したまま 帰ってきました・・・^^

一応こんな感じで~~~^^
いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ _d0165735_17244884.jpg

奥に見えてる台に掛けるサテンを持ってきてません012.gifでした・・・・
あした 急いで飾り付けなくっちゃ037.gif~~~
いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ _d0165735_17241670.jpg

私のコーナー   地味です・・・・・037.gif
いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ _d0165735_172518100.jpg

Fさんのコーナー  彼女はピオニーの免許を取得しています。
今回、とっても綺麗なピオニーの作品をたくさん 持ってこられました049.gif
ぜひ ご堪能くださいませ~~~~016.gif
いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ _d0165735_17243749.jpg


販売品には Fさんのお友達の素敵なレジンのアクセサリーもあります。
写真撮り忘れましたが、アンティークなシックな色合いで大人のレジン!って感じです^^


そして、≪花アトリエむむ≫さんの ブリザの可愛いお花も 販売されています。
とてもお買い得なお値段設定になってると思います。
どうぞ 皆様 足をおはこびくださいませ。


追記

ランチセットは 2時半までみたいです。
今日の私たちは3時過ぎてたので、 普通のメニューで。
私は イタリアンとアイスコーヒー。
いよいよ明日から 作品展です。 新ノ口ドラム館にて^^ _d0165735_17525553.jpg



ランキングに参加してます。 くりっくよろしくお願いします^^
016.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-11-21 17:40