人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良リビングのイベント案内にだしました 作品展^^

ならリビングさんにも投稿しました。

昔は2か月前に申し込んで紙面に掲載してもらってましたが、今はネットで申し込めるので本当に
、便利な世の中になったもんです・・・・・(しみじみ^~~~~^)
あ、ただし、紙面にのせてもらうにはやはり2か月まえじゃないとだめですけどね~~^^

それから、先日のフライヤー、小さすぎて場所がわからない~~~008.gifと数人のお友達に言われたので、 上記の↑奈良リビングさんをクリックしていただけら 助かります。


ここにフライヤーの画像を貼れない私。。。。前はできたのに、なぜか今日はできません・・・・・
。。情けないっす~~~。040.gif


今日は壁掛け時計の販売品をつくりました。
結構 いい感じのものになったと思います^^  (自画自賛を笑うなかれ^^)
明日は5名の生徒さんがいらっしゃいます。 土曜も月曜も今日(火曜)も教室したし、私にしてはちょっとがんばっております^^

どうか皆様、作品展においでくださいませね^^(ちょっと上品に言ってみました~~~~(笑)
びーとさん! 我が家のまっちゃとオーレの絵を見に来てくださいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-10-30 17:54