人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ぱぱの夏休み中のおでかけ~~

ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20101595.jpg

パパのおねぇさん↑といっしょに3人でミクニへ。
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20131218.jpg

暑いから おねぇさんの好きな大型犬は来ていなかったけれど、楽しかったと言ってくれてましたよ^^

別の日。。。飛鳥光の回廊へ。。
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20161572.jpg
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20162669.jpg

うん十年振りに 石舞台へ。
(光の回廊の時は入園料無料だからね~~^^) 
懐かしいなぁ、昔は遠足とかでよく来ました。
石舞台の上にのぼって みんなで遊んでましたけど、今なら大変な事ですよね042.gif
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20164423.jpg


これはお出かけじゃないけれど、パパの楽しみ^^
またまたでました~~~~パパのチャーシュー作り!037.gif
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20352359.jpg

美味しい!! 
(おうどんとか蕎麦打ちとかにも興味もってほしいな~~~)


また別の日^^
実家の父母と石清水八幡宮。
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20202591.jpg
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20203354.jpg

ケーブル、 プチ旅行の気分ですね^-^
ぱぱの夏休み中のおでかけ~~_d0165735_20204634.jpg


そして、今日は前から行きたかった 海ふれのドッグランに行ってきました。
平日だから 来てたのは 私たち以外は③家族のみ。
周囲は埋立地だから ホントに広々~~~~~。005.gif
無料だし、こんなのが奈良にもあったら良いのになぁ・・・・^^


ぱぱのお休みは後少し。
でも私は明日から 予定がぎっしりです^^
ちょうど良い!笑   まっちゃとオーレのお相手よろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-09-20 20:26