人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

生徒さんの作品

 途中ですが。
生徒さんの作品_d0165735_14521858.jpg

とても優しい 色の組み合わせです。
Fさんの性格といっしょだね^^


こちらはオイルで猫さん。
こちらも途中ですが、なかなか渋い感じです^^
生徒さんの作品_d0165735_1455470.jpg

がんばって作品展までに仕上げてくださいませ~~~016.gif

同志とモーニングに行ってきました。066.gif橿原のさろんあいさん。
生徒さんの作品_d0165735_14573371.jpg

場所はしっていたけれど、初めてのお店。
こちらは 月一回本格的なケーキバイキング(ケーキ工房、あゆみさんがされます))もされていて、 前から一度来たかったお店です。
でも、残念なことにケーキバイキングの日の都合がなかなかつきません。・。。。
行ってみたいなぁ。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-09-08 15:06 | トールペイント