人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりのペットランドミクニ

あんなに 毎日通ってたのは嘘のように、めっきり行かなくなったミクニさん。

だって・・・・・・・
暑いんだもん。運転するのも面倒で・・・・(情けない私)

今日は 娘のお出かけがキャンセルになったそうなので、一緒に行ってもらいました。
(一人で二頭の面倒は大変なので、誰かが一緒に行ってくれる時だけ 行く・・・(笑))


で・・・先ずは腹ごしらえ。
まっちゃもオーレも厨房をガン見!011.gif
久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_2101291.jpg

まっちゃとオーレには 今日も ワンちゃんポトフのMサイズをはんぶんこ。^^
久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_2101899.jpg

私はクリームパスタ~~~(娘は焼きカレー)
久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_2103540.jpg


ラン。
少なくて、抹茶たち以外には ダックスのロコ君みきちゃんと チワワさんだけ^^
だって、お天気悪いもんね~
でも、ホテルを利用してるワンちゃんたちは多くて、スタッフさんはお忙し!
がんばれ~~~~!

大型犬の方のロット君が居たので、まっちゃは ワンワン==大喜びです^^
フェンス越しに吠えながら走りまくり~~~~016.gif

ちょっと休憩ね↓
久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_2162760.jpg
久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_2163537.jpg

今日は 娘と二頭がシマシマンズでした。プププ~~~037.gif

雨が降ってきたので 30分くらいで帰りました。
また 涼しくなったら会員さんになるからね。 そうしたらまたいっぱい連れてくるからね^^
それまでちょっと 我慢しててね^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

久しぶりのペットランドミクニ_d0165735_21142467.jpg

by pumipumi0216 | 2012-08-14 21:14