人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりに トールペイント。チワワのるるちゃんの絵です!

るるちゃんの絵です。

久しぶりに トールペイント。チワワのるるちゃんの絵です!_d0165735_22553942.jpg
久しぶりに トールペイント。チワワのるるちゃんの絵です!_d0165735_22552775.jpg

清水のぶこ先生のパケットの作品です。
まだ出来てませんが、こんな感じになりつつあります。

先生の思い出を壊さないように・・・・と思いながら、やはり お顔がちょっと違ってしまいました。
どうしても 我が家のまっちゃや オーレの顔に似てしまうのかもしれません。

クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

私のパソコンがまたおかしいデス。
画面が暗くて見えません。買って3年目なのに、壊れるの早くないですか????

なのでこれは娘のパソコンを借りて 更新しました。
うううう~~~。 

まずい。。。。((+_+))
by pumipumi0216 | 2012-08-08 23:00 | トールペイント