人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

高山旅行 ①

久しぶりに4人一緒に旅行です。
何年ぶりかなぁ・・・・・
息子は前日 徹夜バイトだったので、朝6時にバイト先でピックアップ049.gif

高山旅行 ①_d0165735_10244180.jpg

今日は4時半起きなんだよ・・・・僕まだ眠い。。。。(by オーレ)あ! 間違いでした。 抹茶です。。。汗

妹家との待ち合わせは 川島PA.
高山旅行 ①_d0165735_10273245.jpg

ここで 朝御飯。 

で。。。。ここから ド度々~~~ンと走って、先ずは大きな大きなドッグランへ^^


高山旅行 ①_d0165735_10285253.jpg

ここは 森がドッグランになっています。 とにかく広い!

あれれ??なんでだろう・・
画像の編集ができなくなりました。。。。008.gif
いっぱい写真があるのに007.gif

困った・・・・・ 
このあと、マス釣り(釣り堀ですけど)と、ペンションクローバーリーフ(016.gifとってもとっても良いペンションでした)
白川郷、テディベア館、滝・・・・・と色々あるのですが。

困ったな・・・・

by pumipumi0216 | 2012-07-30 10:32 | 家族