人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

プール体験講習

ミクニでプール体験講習

お天気が悪い中、寒いのにスタッフさんがプールに入って、みんなを順番にそっと泳がせてくれました。
最初は一頭づつ、慣れたら何頭かいっしょに^^

これは慣れてきてからの写真。 リク君も泳いでますよ^^
プール体験講習_d0165735_13551355.jpg
プール体験講習_d0165735_1356453.jpg
プール体験講習_d0165735_13575236.jpg

こーちゃん、きーちゃん、 とっても泳ぐのが上手! まるでワンちゃん救命隊みたいです^^
プール体験講習_d0165735_1411871.jpg


プール体験講習_d0165735_13583143.jpg
プール体験講習_d0165735_13591586.jpg

オーレは水が苦手だからどうかな?って思ってましたが、スタッフさんがちゃんと泳がせてくれましたよ^^
プール体験講習_d0165735_140148.jpg
プール体験講習_d0165735_1472788.jpg
プール体験講習_d0165735_1404483.jpg

プール体験講習_d0165735_147593.jpg
オーレが乾かしたくてスリスリ^^それをリク君が不思議そうに見ていました^^ 
プール体験講習_d0165735_148935.jpg
プール体験講習_d0165735_1481423.jpg
お腹が空いたので、
モーニングの時間だけど、ランチにしました^^ガっつり!!(笑)↑↓
プール体験講習_d0165735_1482379.jpg

まっちゃとオーレは ワンちゃんポトフを半分こ^^  写真を撮る間も無くがっつきました^^

おうちに帰ったらもう爆睡でした。 ミクニのIさん、寒いのにありがとうございました^^
次回はTさんが入ってくれるそうです^^
まっちゃとオーレがあんなに泳いでくれるとは思わなかった~~~016.gif
夏の旅行にスイミングコースも考えてみようかな^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-07-15 14:31 | 家族