人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^

まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^_d0165735_2232838.jpg

 ↓ ママ~~~、何か面白いことないかなぁ・・・・(抹茶)
まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^_d0165735_22321451.jpg

  ↓僕もうウダウダしてる~~~~、雨だとランも行けないしぃ~~(オーレ)
まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^_d0165735_22324159.jpg

つまらないからか、じゃれはじめました。
いつも 甘噛みしあってます。
オーレは キュンキュンと可愛い声を出しながら噛んでます。
声だけ聞いてたら オーレが劣勢みたいに思えるけれど、オーレは手加減無くまっちゃを
襲っております。。。。。猛禽の女の子(←意味が判る方は漫画好き^^)みたいです。。。。笑
まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^_d0165735_22324175.jpg
まっちゃとオーレ、雨はつまらないね^^_d0165735_2233820.jpg


ランキングに参加してます、↓クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-07-04 22:41 | 家族