人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今 撮りましたね??  今井六斉市

六斉市行ってきました~~~016.gif
今 撮りましたね??  今井六斉市_d0165735_17434191.jpg
美味しいそうなものがいっぱいありましたよ。
鮎の塩焼き、なま葛餅、コロッケ、手作りパン、みたらし団子、大福餅、はし巻き(お好み焼きを巻いたようなものでした)ミックスジュース。。。後何食べたかなぁ。・。。^^
食べなかったけど、ういろうやおはぎ、チジミも美味しそうでした。
あ!美味しそうなお酒もあったんですよ。 いつもならグイぐいグイ~~~って068.gif011.gif呑んじゃうところですが、
我慢。。。。。

甘酒も酒ケーキもおいしそうだったわぁ~~~~生ビールも。。。(笑)我慢我慢!

ワンちゃん連れの方も沢山いらっしゃいました。
前に橿原のパレードで会ったチワワのレオンちゃんにも会いました!005.gif
ご縁があるんですねぇ~~。001.gif

あ、それでね、オーレを抱っこして歩いてたら 前にいたおじさまが立派なカメラでカシャッ!って006.gif
レンズはまっすぐオーレを見てました037.gif
・・・・・・ひとこと言って下されば、もっと可愛いお顔をお見せしましたのに^^
去年のまっちゃのように また知らない方のブログにでてたりして。。。。アハハ041.gif

その後は 有名なかげろう座も行こうと五条に向かってレッツゴ070.gif~~~~
でも、娘がスマホで調べてくれると ナント・・・・・かげろう座は来週でした。。。。。(あほな私です。。。042.gif

で、パパが  五万人の森に連れて行ってくれました。
ここは穴場だと思います。
ワンちゃん連れで入れるし(勿論トイレの始末等は飼い主さんがきっちりしてくださいね)、
遊んでる人達もおおらかな感じで 犬に優しいんです^^
そして 簡単なカフェがあって、テラス席もあるからゆっくりお茶もできます。
今 撮りましたね??  今井六斉市_d0165735_1741388.jpg

お値段が安くてちょっとびっくりしました。セルフだからかな?
パンと飲み物とサラダのセットで500円でしたよ、安いですよね????
今 撮りましたね??  今井六斉市_d0165735_1742234.jpg

今度 ここでバーベキューするのも良いかもね016.gif~~

今日はノーリードで遊ばせてあげられなかったけれど、まっちゃとオーレも適度に
疲れたようで 爆睡しております014.gif

明日からまた頑張ろうね、みんな^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-05-20 17:54