人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

笠そば

平日 パパが用事で お休みしたので、お昼に笠そばを食べに行きました。

テラス席(外にテーブルがあるだけ)があったから、、まっちゃとオーレも同席できるんじゃんないかと思って行ったのですが。。。。。。

あらら・・・・
久しぶりに行ったら テラス席には立派な屋根が出来ていて、 壁の真ん中には大きな看板が!
『ペットは食事の席には入れないでください。 トイレの始末は飼い主の責任デスと・・・・・040.gif
店の入口にも書いてあったので、 マナーの悪いお客さんが居たのでしょうか・・

山の上で涼しかったので、車の窓を開けて まっちゃとオーレにはチューデントを食べて待って貰いました。

久しぶりのおそば。美味しかったです^^
笠そば_d0165735_20361621.jpg


クリックよろしくお願いしま~~~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-05-19 20:40 | 美味しいもの^^