人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古は念願のバラです^^

今日は大阪教室の日。
まっちゃとオーレは 実家でお留守番^^



午前中は前のスティルライフの続き。
やっと 完成!!私はちょっとのんびり描いてたので、半年位かかっちゃった~037.gif  
R先生、わがままな生徒ですいません^^
ワ~~~~024.gif~ィ!完成だぁ!

そして午後から、前から書きたかった薔薇016.gif

今日のお稽古は念願のバラです^^_d0165735_19253158.jpg


そうそう、これこれ^^
って。。。。。。

大喜びで習い始めましたが、 3時頃になると お昼ご飯の余韻と、皆さんから戴いたおやつのおかげでお腹は満腹、それに並行して睡魔が襲ってきました。。。。。。。(笑)
筆運びもなんとなくになり。。。。。。汗


先生  「U!(←私の名前です)言ったところまで描けた017.gif?」
私   「先生~~~もう眠たい・014.gif・・・・」
先生  「えぇ~~~~~005.gif?もう~~~~、あんたっってばぁ・・(笑) 026.gif041.gif


いつもながらにすいません^^
また来月 よろしくお願いしま~~~~す!040.gif001.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-05-15 19:43 | トールペイント