人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^

やっとお会いできました~~~016.gif
二コルちゃんちのパールちゃん^^

ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_8173076.jpg

(抱っこしてるのはうちの姉です^^)

可愛いで~~~~016.gif
4か月、まだ二度目のランなのに、とにかくめっちゃ元気!!066.gif066.gif
物怖じせずに 
どんどん イケイケ~~~~!070.gif006.gifッて感じで走ってました。 

ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_8251849.jpg

二コルちゃんとまっちゃとオーレがなにやら ひそひそ^^
ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_8252927.jpg

くんくん^^
ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_8254212.jpg


ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_8255779.jpg

↑二コルちゃんのアップ~~010.gif美人さんです053.gif
ロンチ―の二コルちゃんとスムチ―のパールちゃん^^_d0165735_826748.jpg

↑まっちゃと二コルちゃんがおしゃべりしてるところに パールちゃんが『いれて~~^^』って
感じで跳んできましたよ001.gif  可愛いですね~。

ぱーるちゃんのお背中の模様がまたまたかわいいのですが、 撮るのを忘れてしまいました。
今度また パチリさせてくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-04-13 08:34 | 楽しいこと